billionaire load〜10万円から億万長者への道〜

株初心者が10万円から株を始めるブログです♩

本日の結果‼︎‼︎

こんにちは!あるです!


月曜になり株取引ができるようになりましたね‼︎

土日株取引したくてしたくて堪らなかったです(笑)


本日の株の結果を紹介します‼︎


本日は

131839円から133987円

2148円増やすことができました(o^^o)

1.62%UP‼︎



9時に早速ジェイテックという会社の株を266円で購入し、すぐ値上がりしたので9時半には270円で売りました。




11時までその会社の値段を見ていましたが

275円くらいまでは言ってたので、内心『もうちょっと待てばよかった〜』と思いました(笑)

これをプラスだからヨシ‼︎と考えるのか、本来売る待つべきだったのかプロの方正解を教えてください〜ヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)


そのあとフィード・ワンといつ会社の株を222円で買い224円で売却。




こちらは価格の変動は激しくなかったです


今日はプラスに終えれましたが、なんで株価が上がったのかイマイチまだわかってないのでこれから続けていく上で勉強していこうと思います(`・ω・´)



ある